3月5日、デビューアルバム「花のしらべ」発売! | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

皆様こんにちは。
今日は桃の節句の日。
少しずつ春に近づいていますね

いよいよ、3月5日に
デビュー・アルバム、「花のしらべ」が発売になります

詳細はこちらをご覧下さい。
http://columbia.jp/kobayashisara/
視聴もして頂くことができます。


こちらはフォトブックと詩の朗読が入った初回限定版の
ボックスの写真。
この中に通常版のCDと写真ももちろん入っています。

花の


こちらは通常版です。

花のしらべ


大切に時間をかけて一つ一つ選び、

準備をし、レコーディングをした曲たち。
今の等身大の私の
様々な面、思い、伝えたい事、願いを、
花をテーマにした一つ一つの歌の中に込めることができた、
と、思っています。
まだまだ未熟な部分も含めて、
今の私らしいアルバムになりました。

花の歌を集めたこのアルバムは、
花束のように、
日常の風景を華やかに彩るような、
そんな一枚になったのではないかな、
なってくれたらいいな、と思っています。

お聴き頂けたら嬉しいです。

このアルバムの曲をプログラムに入れて、
3月28日には紀尾井ホールでソロリサイタルを開催します。
ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。

リサイタル2014


発売日、もうあさってなんですね!
ドキドキしています。
心を込めて作ったので、
たくさんの方に聴いて頂けるといいなぁ。