コンバンは!!

只今、帰宅中~☺️
ロマンスカーですが、ワインは飲んでません~(笑)

席を間違えて座っていたようで・・ここに座るべき人に声をかけられました😅

たまに間違えちゃうんだよね~😣💦
座るべき人、ごめんなさい(>_<)

週末の写真をアップします~🎵

ピザ屋さんへ行ったら、ピザ生地を伸ばすライブを見ることができました!
こういった大会があるらしく、海外で入賞されているそうです。

素晴らしい~⤴️



箱根の温泉に行こうと移動していたら、事故渋滞のため、予定変更して、七沢温泉へいきました。

ランチは、ZUND-BARというラーメン屋さんへ。
なんと外で一時間並びました~☆


私は、ワンタンラーメン醤油味です!
スープにコクがあって、細くてコシのある麺に絡み、美味しかったです。ワンタンは、生姜が効いてて美味でした。


そして、
目的の七沢荘へ♨️


柔らかいお湯が心地よく、ずっと浸かっておりました~(笑)

伺う度に、改築されて綺麗になっているような⁉️

また、行きたいです~☺️

最後に週末は、
バンドのリハでトロンボーンを吹きました!



久しぶりに吹きましたが、音出ました~(笑)

ということで、
ではでは、
今日も1日健やかに過ごしていきましょう~☆


(^-^)/