赤~

テーマ:
コンバンは!!

只今帰宅中~✨

久しぶりに、ワイン飲みながら帰宅してます~(笑)



赤ワイン、美味しい~⤴️

おつまみは、最近はまっているお煎餅の
ごぼう日和
です🌵


ということで、
ではでは、
今日も1日健やかに過ごしていきましょう~☆

(^-^)/
AD

さくら~。

テーマ:
コンニチは!!
只今ランチ後の休憩中~。

先日、ボイトレの帰りに井の頭公園を散歩してきました!

少しだけ、桜が咲き始めてました。


いっぱい白鳥が泳いでました~(笑)


場所によっては、見頃であったり、池一周の散歩を楽しみました。


桜が咲いてないのに、お花見の宴会ピーポーは、多かったです。
今週末は、場所取り大会でしょうか。

ポケゴーの収穫は、ハリセーンでした~。残念ながら、ラプラスには出会えませんでした😅

オマケ1
亀の甲羅干し(足延びてる)


オマケ2
旦那様と新しく飲み屋さんを開拓しました!
藤村商店
ワインが安いのにオーガニックは、ポイント高いです⤴️また、いこーっと。


ではでは、
今日も1日健やかに過ごしていきましょう~☆
(^-^)/


オマケ last
海老蔵は、とてもリラックスしております~💤


AD

祝~

テーマ:
コンバンは!!

今日は、久しぶりにトロンボーンを吹きました~☺️
半年ぶりくらいかなぁ。

バンドのホーン隊にはいったのも、気の合う 仲間と美味しいお酒を飲みたいぁ~からはじまってます。

今日も午前のリハが終わってから昼から立飲み屋さん~(笑)

その立飲み屋さんがとても繁盛してて、ビックリしました❕

夜は、旦那さまに誕生日を祝っていただきました(^-^)





美味しいワインをいただきました~⤴️

昨日は、開店したばかりのお店に出会い、はじめの一杯ビール10円と手羽先も10円のキャンペーンに参加させていただきました。






もはや、 ただの酔っぱらいの二日間でした~(笑)

楽しい時間はあっという間ですね(>_<)

ということで、ではでは今日も1日健やかに過ごしていきましょう~☆

(^-^)/




AD

ランチ~。

テーマ:
おはようございます!!
只今、通勤中~。

最寄り駅始発電車に座れませんでした。
いつもより早く着いたのに・・月曜日は、倍率が高いみたいです💦


先日、親友にお誕生日をお祝いしていただきました。

鎌倉の長谷にある古民家を改築したお店で
、なんと、イタリアンです。

先ずは、前菜✨



ワインもお昼からいただいちゃいました。


ボロネーゼは、格別でした。



メインの玉ねぎと牛肉。
味は、勿論美味しいのですが、玉ねぎの焼き加減にアートを感じました!


イチゴのデザート🍮



食後にエスプレッソ。
ちょっと、背伸びしちゃったかしら~(笑)



楽しくおしゃべりしながら、至福の時間でした😆✨

親友に感謝です✨

最近は、
健康や老後についての話題も出るような年齢になってきましたよ~(笑)


ということで、
今日も1日健やかに過ごしていきましょう~☆


(^-^)/