【ウォーキングセラピー】は本当は何年やっても答えが変わるので、どこまでいっても、どこまでも行くんやけどな〜
俺も教え方が悪いんやけど、チャクラにも飽きてしまうんやな〜手変え 品変えするんやけど
このチャクラの絵画は30年以上も我が家にあるんやな〜❣️
シュールなチャクラ図絵やろ❗️
{75D6BE8B-14F1-4C77-B9C2-8D73F9481726}

レントゲン撮影ではチャクラは見えない、分からないんやけど〜確かにあるんやな、感じるんやな〜❣️

レッスンではチャクラだけではなく、色んなものも紹介したり、皆んなで研究したり、実験したりしてるんやな〜

この教室でのシーンは【ホルミシス効果】についての説明をしてるんやけど〜
高濃度では有害なんやけど、低濃度あるいは微量な場合は逆に有益な作用をもたらす現象のことで神経.筋肉.知能.記憶の発達、病気への抵抗力.自然治癒力.新陳代謝の促進、ガン死亡率の低下、平均寿命の延命などの効果を発揮するとされ、間脳を刺激し、さまざまなホルモンの分泌を活発にすることで細胞の新陳代謝を促進し、若さを蘇らせ、長生きの秘訣になるとされている。
{4EDA1A5F-B34B-44DF-8A9B-F4FE3329305D}
これ、その【ホルミシス効果】で作った【モナザイト オーバル ペンダント】なんやな〜
なかなかええよ❣️
{DCEF9989-8B45-4A48-9723-D15B91703867}

身体を使って気の誘導し自在に動かすんやな〜❣️
{9A8F310C-9B1B-402C-ABE0-93ADAEBC605D}
トルソーウォーキングも気血水の活発な流れを作るんやな〜❣️
{8F300D39-7C0F-4460-8754-333970A58561}

腕の動きに合わせて言葉を喉元から発して〜第五のチャクラの言霊の開発と他チャクラへの誘導を〜❣️
{832ADAE7-AD2F-4A37-972B-224FF1638B81}

第4点5の【至福の座】のチャクラを潜在意識の中に誘導する動きを〜❣️
{CB4B47F7-A695-4ECD-8B2A-155C7170784B}

やっぱり何年、何千回やっても〜到達点がなく、やればやるほど深〜いんやな❣️
ただ、強く感じる力が付いたり、豊かな発想も浮かんだり、人生を楽しく生きるヒントが、ピントできたり、最高なんやな〜❣️
是非来てほしいんやな〜
宜しく‼️

【万事如意】

ウォーキングセラピーチャクラ魔王龍^九更家。