タレントさん達がひとチーム3人づつに別れて3組でダイエットをして痩せ具合を競い合う番組でめちゃ面白かったよ❣️

俺は特別ゲストとして『筋膜リリースダイエット』を教えたんやな〜
で〜誰⁉️
{DA5168DF-D483-4256-B383-15CCF3B520DC}
 
{1DA7AD4A-F5DE-4CC4-BE6E-64E2142AFC9A}
 
{0A612CD8-2EDC-446D-AF03-3CA0955BD760}
デューク更家でした❣️
{AE3ADCAB-4535-4254-8BBD-AC23B9CBEA21}
本の紹介やウォーキングイベントでのステージ上パフォーマンス〜
{A0B030AE-216F-45DE-9A1F-4E44CE7FFAA7}
 
{93CE9FEE-E281-4CC9-93E4-3322460FBE4C}
 
{D5AF48DB-AE34-4DED-9608-E7CB634BACA3}
 
ダイエット最新情報『筋膜リリースダイエット』本当は〈ノンFスポーツ〉スプレーを使うと痩せながらダイエット疲労も取れてええんやけど〜〜
{4502EFB7-2DE7-4FD2-B668-2D274F5E8DA6}
 
{AFA22831-7F49-44B5-9949-273DAFE1B826}
 
皆んなさん〜一生懸命でひっしに取り組んでいたよ❣️
{A9861A5E-96DA-42DB-B5CD-50925E9A1078}
 
{8B28DE63-E06B-4FAC-85F3-C1E623985867}
 
ウォーキングトルソーで鎌倉の浜辺をガンガン歩いて〜
{C3AC16FF-9CEB-4A67-BBDB-938324277023}
 
{8F201048-2087-4BE1-A882-5CB846C2439E}
俺の相変わらずのウォーキングスピリットも上手く番組の中に出してくれていて〜
嬉しい限りやな❣️
 
この番組を最後まで見たんやけど〜
面白いし、タレントさん達の真剣な頑張りにもグッときたんやな❣️
本当にええダイエット番組でしたよ‼️
 
「どんな新しいダイエット法が出てもウォーキングは不滅なり‼️」
を改めて強く思ったんやな‼️
 
アンガーマネジメントとコラボしている『怒らない体操』、これから始まる『健康診断ぴんしゃんウォーキング』
といい〜良い流れが我々の方にドンドン来ているのを感じずにはいられない今日この頃のデューク更家です。
 
イッキに行きますさかいに〜‼️
「ウォーキング愛Loveユー」の皆さんのパワーエナジーの応援を宜しくお願いします。
 
『大満足』『上上大吉』『和楽ワクワク』