俺は震災直後から被災地の小学校に入り、運動不足を補い、歩く事で心身の健康を取り戻すべく、支援復興『歩育』活動をやって来たんやけど〜
その子供達も中学生になり元気に登校している事のよし〜〜
嬉しく思っているんやけど、まだまだ難題も多く心の傷も癒されていない現状を鑑みて、
何とか神にお祈りを捧げる事で微力ながら、
心の安寧にお役に立てればと、今回も復興祈願、ウォーキング奉納を開催します。

宮司さんも心良く引き受けてくださり〜〜
一緒に思い込めてトルソーを。
{F192DF51-3CA8-4820-9E58-E1FED695F88F}


どうか、私に賛同してくれる「ウォーキング愛Loveユー」の皆さん共々お祈りしたいと思います。
より多くのエネルギーを集めて、被災地の皆様に少しでも『安心波動』贈りたいと思います。

日時 〜3月11日 土曜日ー13時50分現地集合です。

場所 〜日本橋福徳神社⛩

ご気楽な服装でお出で下さい
皆様と共に〈ぴんしゃん体操〉と〈奉納禹歩歩き〉を行いたいと思います。

{1C4F72E2-4CFB-4A74-8DB4-DAFED5AD0521}

{22C4C119-247A-4069-B8FB-B678D771A65C}

{4D23AB61-C1CC-4C44-8214-8404BC63A8DA}


当日、福徳神社境内で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

ウォーキング奉納師 Dr.デューク更家。
待ってますよ〜‼️