実は俺も何回も見ています。
恥ずかしながら放映当日は興奮してなかなか眠れなかったんやな❣️
外を歩いていてもアナザースカイ見たよ〜半島買うんでしょ❗️と尋ねられたり〜
今、日本なんやねと質問攻めです。
本当に有り難い限りです〜
で、ちょっとだけ〜その半島を❗️
此処にウォーキングパラダイスを作りたいんやな❣️
世界中の人々が此処に来て〜元気に、ぴんしゃんなって、帰って行く。
日本ではキャラバンウォーキングパラダイスで日本中を移動しながら、元気で100歳までぴんしゃん生きられる人をたくさん指導していきたいんやな❣️
それがこの半島に続いているんやな‼️
{B3092A86-4878-4B51-B56E-146B5DFE2265}

{9764CDEE-18FD-4F2E-A9BC-9F2F2595B1A2}

{10351BD4-2DD9-40FB-86E6-7789D8FD113F}

本当にご声援ありがとうございます❣️

デューク更家。