(当記事はデューク更家公式HPに掲載していた記事の転載です)

本日はイオンレイクタウンの月1レッスンでした。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110206a.jpg

久しぶりの日曜日開催で周りからのギャラリー、お買い物の途中に立ち寄って見ている方も多くいました。

エクササイズでは肩甲骨に股関節の新技も加わり、肩はより軽く、股関節はちょっとハードでしたね。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110206b.jpg

それでも継続してくださってる方々は、さすが体力もついてきて息も上がらず楽しんでいました。
デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-DUKESWALK 20110206d.jpg

歩く時にはイメージを、脳にイメージさせて歩く。

そのレッスンのお陰で、デューク先生から、皆さんの歩いている姿がとても綺麗だとお褒めのお言葉を頂きました。

生徒さまからも、お知り合いの方から、駅で見かけた姿が年齢より若くみえたと言われた嬉しいお声も。

今回の最後はデューク先生がウォーキングを始めたきっかけを聞き、もっと多くの方に健康につながるデュークズウォークを体験してほしいと。

健康に愛されるウォーキング。もっと広めていきたいですね。

次回は3月15日。皆様、ご参加お待ちしています。

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト最高位マエストロ まき.