【始まりました】サラのコトノハ作品展in清澄白河@清澄アートギャラリー | サラのコトノハBlog「イラスト・パンダ・お酒」

【始まりました】サラのコトノハ作品展in清澄白河@清澄アートギャラリー


昨日より清澄アートギャラリーでの個展が始まりました。


作品


ポストカードも用意してます。


今回の目玉。手描きの一点モノ。サラニャンコメイン。


サラモンメイン


Tシャツやポロシャツもございます。


大海酒造さまからご協賛いただいてます。昨日は社長自らご来場いただきました。


岐阜の義弟w、武内酒造の昌史社長より一滴千山が届きました。



そして茨城の義妹w、結城酒造の美智子杜氏からは結のひやおろしと富久福美智子


お昼ころからパラパラと。


山下社長の焼酎講座が始まりました。


こうなったらワタクシはお燗番に徹するしかないですねw。


カメラマンの山口さんが集合写真を撮ってくれました^^。



ポチッとバナーを押してやってください。 
とても励みになります^^。