四谷三丁目「酒徒庵」にて「沙良庵」開催 | サラのコトノハBlog「イラスト・パンダ・お酒」

四谷三丁目「酒徒庵」にて「沙良庵」開催

5月25日(日)は四谷三丁目「酒徒庵」にて「沙良庵」イベントを開催しました。
参加者はおよそ30名、うち8名が各地の蔵元さまでした。今回ご協力いただいた
蔵元様は「英君」の英君酒造から望月社長、「七冠馬」の簸上清酒から田村社長、
「美濃紅梅」の武内酒造から武内社長、「流輝」の松屋酒造から松原専務、「結」の
結城酒造から美智子杜氏、「和田龍」の和田龍酒造から和田社長、あと飛入りで
「松の寿」の松井酒造から松井社長、「若駒」の若駒酒造から柏瀬杜氏にお越し
いただきました。


この垂れ幕がお店の目印。


オリジナルでTシャツを作ってみました。


どんなもんでしょ?



入り口の手書き立て看も当日はこんな感じ。



ワタクシがついたときはセッティング中でした。


その後、蔵元さまもお見えになり名刺交換会。


大人ですからねw。


今回のイベントは皆さん普通に座っていただいて
呑んだり食べたりしてもらいます。もちろん、お酒
について質問が出たら、お答えいただきます。
(その2に続く)


ポチッとバナーを押してやってください。 

とても励みになります^^。


人気ブログランキン