いただきました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

{90A65709-7123-42EF-B6FA-A95DB60BB0E9}


なかなか更新出来なくてごめんなさい🙏えーん


事務所からお手紙やハガキをいただきましたよー!
皆様いつも本当にありがとうございますラブドキドキ

私の日々の活力!

お手紙、プレゼント、ブログのコメントも。

なにより、思って下さっているその気持ちが嬉しいですし頑張れますっ!ニコニコ

いつもお手紙を下さる方から、
初めましての方も。

本当に、本当にありがとうございます爆笑


イベントに来てくださったお話や、
可愛いグッズ、
初めてイベントで私を見て下さったお話や、
様々な作品を見ているよー!というお話だったり。

お手紙は、読んでいていつも幸せな気持ちになります。


インターネットが主流となり、もはや当たり前となったこの時代だからこそ…なのかもしれませんが、
直筆で書いていただけるお手紙というのは貴重で有難いですし、温かみを感じます。

ブログのコメントもそうだけど…
皆さんお忙しい中で時間を割いて、書いて下さっている訳じゃないですか。
その時間も考えたら…あせる
その時間や思いを私はいただいている訳で。

すごく、すごく有難いことです。
本当にいつもたくさんの愛のあるお言葉、
ありがとうございます。


むー、また堅い感じに真面目になっちゃった!(笑)
でもそれだけありがとうって言いたいのです!ラブ(笑)


毎日頑張ります!

出演情報もちゃんと書くよー!(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ



毎日暑いけど、
水分補給して一緒に夏を乗り切りましょうね!ウインク




更新出来てなかったけど、
私は元気だぜー!なショートムービー(笑)


意外と夏バテしてないのだ!





( *ˊᵕˋ)ノシ