ブリドカットセーラ恵美のまったり情報板(仮)

プロダクション・エース所属の新人声優、
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



ちょっと変わった人、

ブリドカット セーラ 恵美です黄色い花


声のお仕事をやらせていただいております。


まだまだ至らない新人ですが頑張って参ります!

のんびりまったりお仕事情報など更新していきます。


☆ニコニコ生放送やイベントなど 出演情報ヽ(゚◇゚ )ノ 


★イベント出演★


NEW!



もしお手紙など…いただけましたら
泣いて大喜びして転げまわります(ぇ

宛先は ↓
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2‐3‐16 CATビル6F
株式会社プロダクション・エース内 
ブリドカット セーラ 恵美 宛

テーマ:
記事の更新が遅くなり申し訳ないです…えーん
 
先日、7月9日日曜日に行われました、
『艦これ鎮守府 瑞雲祭りin富士急ハイランド泊地』
 
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたー!!
 
前日の8日も非常に暑かったですが、
9日もなかなかに暑かったですねガーン
 
お越し下さいました皆様、熱中症などは大丈夫でしたでしょうか。
これからますます暑くなっていくかと思うとなかなかに心配になってまいりますね…あせる
是非、日頃から熱中症にはお気を付けてこまめに水分補給をして下さいね!
 
 
さてさて!
あの日のイベントの事を振り返りながら、
また色々と写真を載せていきますね~~爆笑
 
9日はお洋服と、夕張の衣装を着させていただきました!
 
 
{844757D8-85C2-4D5F-B302-74F870A6B89F}
 
こんな感じの衣装でした!ニコ
鈴谷や夕張のイメージでスカートは選びました照れ
 
靴はね!
mysty womanさんのなんですけどね!
可愛くて一目惚れして、履いてみたらびっくりするくらいぴったりで、
即決した子なんです(笑)
なかなか良い靴に出会わない人間なので、
イベントで履けて嬉しかった爆笑
 
 
{CB5E9961-F8A4-4719-ADDA-739EA23842C6}
 
大坪さんとドキドキ
はぁ~可愛いですラブラブ
瑞雲祭り初回と、そして今回の8日9日両日
本当にお世話になりました!
やっぱり「師匠」はさすがでした!(笑)
 
イベントは9日も盛りだくさんでしたね~!
艦娘太鼓の皆様も本当にかっこよくて綺麗で可愛くて~!ラブラブ
私も太鼓とかやってみたいなぁ。
吹奏楽部時代は打楽器を担当していたので、
太鼓とかすごい好きなんですよ…ラブ
絶対そう簡単にできるものじゃないとは思いますが、
いつかチャレンジしてみたいですねニコニコ
 
ゲームコーナーでは私は相変わらずの役に立たない画力(笑)
せっかく瑞雲祭り初登場のあやっぺに敗北を与えてしまったのは、
確実に私と山田悠希ですえーん
悠希ちゃんもすごい健闘していたんだけどね!
なんだろう、なんか面白いんだよなぁ悠希ちゃん(笑)
結果3人で罰ゲーム…
あやっぺごめんよぅ…
 
{461CBE58-F20C-4E39-BF64-EBE6F32A015C}
そんなあやっぺと終わってから写真を撮れたのです!
久しぶりにイベントで会えてうれしかった~爆笑
私服が似合いすぎ可愛すぎヤバイ(語彙力)
私もあやっぺみたいな恰好にチャレンジしてみたい!
似合うかは…置いといて(笑)
いっぱい話せて嬉しかったよう、ありがとう!
 
夕張!
 
{2F4EB005-4C21-42F4-93E4-D1ACFA993480}
 
{85337331-F2AC-444B-9A01-4EC8E1824D42}
後ろはこんな感じ!
すごい完成度ですよね!
 
インフォメーションの際にリボンが急に落ちてきたのは、
私もびっくりでした(笑)
一旦はけちゃってごめんね。
髪の毛にリボンが刺さっていてとんでもないことになっていたので…えーん
そんなハプニングもありつつも、
出演者陣のあたたかさに支えられてカレーを持ってくることができました。
本当にありがとうございました…笑い泣き
 
その後はライブがあり、艦娘音頭をみんなで踊って!
 
まったまた汗だくになりましたね。
もうね。本当にお恥ずかしい限りです。
私すぐ汗かいちゃう。。。
お見苦しかったかもしれません。ごめんなさい!
でも代謝なもので…夏場はどうかお許し下さい…!
 
スペシャルステージが終わって、
その後は1分の1スケールの瑞雲の周りにて『艦娘音頭』!
たくさんの皆様と一緒に踊れたあの時間。
本当に忘れられません・・・楽しかったぁ爆  笑
また皆様と艦娘音頭を踊れたらいいなぁ~♪
 
9日も非常に盛り上がりましたね。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました!
 
また写真を載せていくよん。
 
{DE62E4B8-AB3A-4699-98D1-7889A0BECAB7}
阿武隈改二の野水さんとラブラブ
私、でかいな。(自分で言いたくもないんだけどね(笑))
かわいい。。。先輩かわいい・・・
 
{B32E9C17-131D-4BE5-803C-BD6F146A394E}
由良改二のタニベちゃんと私と野水さんとラブラブ
 
いやぁ・・・二人かわいい。
かわいい。
かわいい。(語彙力)
 
 
{F68BFCC0-1376-4F2A-911A-6D70BE6E5CD1}
 
一緒に出演した小松真奈ちゃんとラブラブ
まなたんといるとねー落ち着く(笑)

2人でいると、なんかサプライズとかドっキリとか起きるんじゃないかと思っちゃったりもします爆  笑
 
{AD2B75E9-BB4B-4036-9018-C54679B9347E}

可愛い。
可愛いよまなたん口笛

 
{708B73A9-7F80-41D8-A584-1C9E02FC4B32}
山田悠希ちゃんとラブラブ
悠希ちゃん細いんだよー!
どうしたらそのくらいになれるの~?
ダイエット法おしえてー!
もうそんなミニスカ履けないよう・・・・あたい。
美脚で可愛い悠希ちゃん、すばらしい。。。
 
{D80DB0B7-2B51-4465-9757-DCEEB6453348}
 
後輩ちゃんとラブラブ
 
 
 
{F89D537E-7AA7-4D37-AB39-45D090A34FA1}
後輩ちゃんと2ラブラブ
 
{18AB6FA0-7256-42AF-B355-953814384877}
 
後輩と…だぜ(キリッ)←
 
すみません、調子に乗りました(笑)
 
 
{5182A991-0966-4AF9-8743-6792621B2A92}
 
{95E80F68-425F-454B-A908-0FDA7010FAD3}
 

{5A07BE61-B65D-401D-BE96-5BAD15E6D69F}



 
 
こんなにいっぱい色々撮ってました!(笑)
こずこずがいる写真と動画は8日のものだよ☆
面白い写真と動画が撮れました(笑)
 
いっぱい写真載せちゃったぜ☆
 
 




 
ちょっと余談。


 
どんなお仕事も本当に大切にしていますが、
イベントのお仕事はお客さんがすごく近くに感じられるから、
より大切に感じております。
 
私は、決してたくさん露出している声優じゃありません。
いっぱい歌を歌っている方や映像に出られている方々と比べてしまうと、今時の声優ではないかもしれません。
 
でも、それでも本当にこのお仕事が大好きですし、
どのお仕事も全力で楽しんで奮闘しています。
アニメだって吹き替えだってナレーションだって、
ラジオだってニコ生の司会だってゲストだって、
イベントだって、、、関わるお仕事すべてに命を注いでいます。
だから、お客さんが身近に感じられて、
表情も見えるイベントをすごく大切にしております。
 
どんな顔で見ているのかな。
どんな事を話したら笑顔になってくれるのかな。
色々考えています。
勿論、全部を上手にできる訳ではないので失敗をしちゃうこともあって。
自分では決して許せないけど、それでもお客さんは笑って吹き飛ばしてくださる時もあって。
そんな時、どれだけお客さんの温かさに救われているか。はかり知れません。
本当に感謝しております。
 
私のファンで観に来て下さった方、
そして観に来て下さった事でなんとなくでも私を知って下さった方。
様々な方にイベントを楽しんでいただいて、
そして帰る際に「あ~!楽しかった!」と思っていただけたのなら、
私はそれだけで幸せです。
 
出演者陣の熱が上がっていく現象、アドリブが増えていったりする現象はお客さんの力なのです。
我々も楽しくて盛り上がっているところもありますが、
お客さんが目の前にいらして、
そのお客さんのパワーに引っ張っていただいてたくさんの奇跡が生まれるんです。
だから、一回一回のイベントを本当に大切にしています。
そして本当に感謝しております。
 
たくさんの愛をありがとうございます。
今回の艦これのイベントもたくさんの提督の皆様の愛を感じました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 長くなってごめんなさい。
 
 
最後になりますが、
8日、9日と共演させていただきました役者の皆様、
艦これ運営鎮守府スタッフの皆様
舞台スタッフの皆様
関係各社の皆様
そして
お越し下さいました皆々様
 
関わって下さったすべての皆様に感謝しております。
 
 
本当に、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
( *ˊᵕˋ)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{197C861C-BFB2-40E9-BEF9-7BBCE72B32DC}
 
 
昨日土曜日
14時過ぎから行われました、
『日本一ソフトウェア設立25周年記念発表会』
会場にお越し下さいましたプレスの皆様、
ニコニコ生放送でご視聴下さいました皆様、
本当にありがとうございました!
 
一目惚れをした真っ赤なノースリーブのワンピースで登壇させていただきました!
 
ニコニコ生放送のURLはこちら 
⇒ 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv301612223?ref=zero_mytimeshift

 

タイムシフトが見られる方は期限内までに見ることができますので、

是非チェックしてみて下さい!

 

『ディスガイア5』や、今度9月に発売予定の『祝姫-祀‐』など

声優としてご縁ある日本一さんの、

記念すべき発表会のメインMCを務めさせていただけたこと、

本当に有難く、光栄の極みでした。

ところどころユーザーな部分も出てきてしまったりもありましたが、

ゲーム大好き人間なもので(笑)どうかお許しください笑い泣き

 

色々と展開が楽しみな内容でしたし、

25周年に向けてこの1年を盛り上げていきたいという新川社長の意気込み、

ゲームユーザーとしてはワクワクして期待しちゃいますよね!ラブラブ

この1年、日本一さんの動向が気になります!

 

グラスホッパー・マニファクチュアの須田社長、

クローバーラボの小山社長、

このお二方が出てこられての新川社長との対談もまた盛り上がりまして。

ゲーム会社の社長同士のお話を拝聴できる機会なんて、まして質問させていただく機会なんて滅多にありませんからね…!

貴重な機会に携わらせていただきました。有難いことです。

 

たくさんのゲーム会社さんの動向が気になる私ですが、

来年の25周年にむけての日本一ソフトウェアさんの動向もより気になりました!

私はまず、予約した『深夜廻』が楽しみですウインク

菅沼さんから「期待してくださいっ!」というお話を伺えたので、

めっちゃ楽しみですラブ(ただのユーザー)

 

 

最後になりますが、

 

新川社長

菅沼さん

須田社長

小山社長

プリニー

会場のスタッフの皆様

ニコニコ生放送スタッフの皆様

会場にお越し下さいましたプレスや関係者の皆様

関係各社の皆様

そして

ニコニコ生放送をご覧くださいました皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

 

日本一ソフトウェア公式HP

⇒ http://nippon1.jp/

 

日本一ソフトウェア公式Twitter

⇒ https://twitter.com/nis_prinny

 

 

 

( *ˊᵕˋ)ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日7月15日土曜日 
14時から!

日本一ソフトウェアさんの

設立25周年記念 発表会!


私 、こちらの発表会のMCを務めさせていただきます…!笑い泣き


お世話になっている日本一ソフトウェアさんの大切な記念の発表会…!
そのMCを務めさせていただけるなんて…笑い泣き

光栄かつ有難い気持ちで胸がいっぱいです。


プレスカンファレンスではありますが、
ニコニコ生放送でもご覧いただく事が出来ますので!
25周年に向けた今後の日本一ソフトウェアさんの動向を是非チェックしてみてください!爆笑

見られない方は是非是非タイムシフト予約をどうぞ!ニコニコ

ニコニコ生放送URLは →http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv301612223


日本一ソフトウェアさんのTwitterは →https://twitter.com/nis_prinny/status/885841502999420928


お知らせが当日になっちゃってごめんなさい…ショボーン


1人でも多くの方にご覧いただけますようにお願いラブラブ


宜しくお願いしますっ!

{90610896-34C5-4540-933F-75A66271B430}





( *ˊᵕˋ)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。