東京ゲームショウ2016ありがとうございましたー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

なかなか更新できなくてごめんなさい!(><)

{5B421FCA-4BAC-4A59-889D-9315D7469E1D}

東京ゲームショウ最終日、コンパニオンの皆様と記念写真☆

という訳で、
9月15日から18日まで行われました
東京ゲームショウ2016

私はパブリックデイの17日と18日2日間、

Wargaming Japan さんのステージにて

森田則昭さんとともにMCを務めさせていただきました!


{2C471302-8342-4737-A590-0650106841D0}

「ぶりたん!」東京ゲームショウ2016 特別編の公開収録もしまして!

ちょっと遠目で分かりにくいのですが、このステージだけ…衣装を変えているのです(*´ω`*)

まなたんとの姉妹な感じにしたくて!(*´ω`*)てへ☆

{A3F199E6-200C-44F1-8D0B-39AF7144C09B}

こんな感じでステージじゃない場所でも、収録したり…!
東京ゲームショウ2016でのぶりたん!の模様はいつ配信になるのかなぁ…!
楽しみです!

「ぶりたん!」2期の配信準備は着々と進んでいるそうですっ!(*´ω`*)
私も楽しみっお願い

皆様も是非楽しみになさっていて下さいね!





{B0BE4A59-9833-42C1-9694-72616C38B0C8}


帰る直前。全部が終わって。

ポーズしたくなっちゃった☆


「お前の罪を数えろ!」(By 仮面ライダーW)


劇場版で、幕張メッセのこの階段が映る場面
があるんですよー!

近くの柱では、仮面ライダーアクセルの竜くんが生身で剣を振りかざしていたり…!

あ、ちなみにダブルさんは、
劇場版この階段ではポーズは取っておりませんのであしからず(笑)

こういう風にやると、もっとちゃんとポーズを決めたくなりますね!
角度とか手の浮き具合とか…(´・ω・`)
完璧じゃなかったぁぁぁorz

{D7308288-6D80-45B5-9B20-BCB19029E2F8}


どーん!メッセの赤いのを入れての階段全景!
いやぁやはり良いですね。

幕張メッセはいつ来ても興奮しちゃいますニコニコ
まして、ゲームショウ!

ゲーム好きとしてはたまらぬぅ!感がましましでございましたですよ(*´ω`*)


{5B25FE40-7519-4441-93DB-F0EF49002A94}

パブリック1日目はなかなか写真を撮るタイミングが無く…まなたんとの2人写真はこれだけ(´;ω;`)残念。

いいんだー。また今度はプライベートでまなたんに会うもん!(笑)


本当に、素敵な2日間でした!


森田則昭さん、
アニ☆ゆめのみんな、
鉄平さん、
Rennoさん、
一般参加者の皆様、
各ステージに登壇下さいました出演者の皆様や、
当選されて登壇されました皆様、
Wargamingのスタッフの皆様、
ニコニコ生放送のスタッフの皆様、
ステージスタッフの皆様、
関係者の皆様、

そして、
ステージを見に来て下さった皆様、
ニコニコ生放送をご覧下さいました皆様、

関わって下さったすべての皆様。


本当にありがとうございました!!



また来年も、どんな形でも東京ゲームショウに関わることが出来たらいいな…!

その為にも日々頑張らなくちゃだね!



改めまして、本当にありがとうございました!照れ


( * ˊᵕˋ )ノシ