もたせろ!!ワンクール ありがとうございましたー! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

先日、6月21日火曜日!


{23BEE7A8-F085-40CB-AA03-4C4D7965297E}

ニコニコ生放送、もたせろ!!ワンクールに出演させていただきましたーお願い

↑こちらの写真はカッコ良いポーズで撮ったもの(笑)
どうですか?みんなかっこよく決まっているでしょ?(笑)


{3BEB5E11-6147-49C9-A691-3267EC4310A9}

↑こちらは通常の写真!
小森未彩さん、私、小見川千明さん。

ニコニコ生放送に出演するのは久しぶりでしたからちょっと緊張するかなぁと思っていたのですが、おみちゃんがいてくれたし、小森さんもすっごくお優しくて素敵な方でもう私は終始楽しかったです(*´∀`)ラブラブ

3パターンのキャラクターを演じさせていただいて、めっちゃアドリブ込みの掛け合いをお2人とさせていただけて…( * ˊᵕˋ )
やっぱり掛け合いは嬉しいですわぁニコニコ

タイムシフトをしていた方は是非見てみて下さいね爆笑

素敵な番組にゲストとして出られたこと嬉しく思います♪
またお2人と絡めたらいいなぁーお願い


もたせろ!!ワンクールの公式Twitterはこちら☆ ⇒ もたせろ!!ワンクールTwitter
ニコニコチャンネルもあるそうですっ!
チェックしてみて下さいませませ☆


おみちゃん、小森さん、
スタッフの皆様、
関係者の皆様、
そして
ご覧下さいました皆様、


本当にありがとうございました!!






余談だけど。


{50376E74-A0E3-4067-8CBE-03A3EBFEF360}

衣装はこんな感じに袖がレースだったのです(*´∀`)

真っ黒のワンピースだけど、レース地で涼しげに( * ˊᵕˋ )


なかなか着るタイミングが無かったので、せっかくならとニコニコ生放送で着てみました!

またどこかで着ようっと






( * ˊᵕˋ )ノシ そいでは。