ニコ生ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



一昨日の13日金曜日、
ニコニコ生放送
「吉田尚記のdアニメストアでナイト」
をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました…!

{6A397BBD-97E4-4FCA-9365-40AE7D0833C8:01}

放送終了後に出演者でパチリ☆

非常に盛り上がり、生放送時間は1時間を軽く越えました(笑)
見て下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか(*^^*)
目隠しをして食材を当てるコーナーでの【歌舞伎のアイマスク】は、マネージャーなどからも「似合ってる(笑)」と大好評だったみたいで(笑)
タイムシフトでどんな状態だったのか見てみたいと思います
いやぁ…オクラとチョコレートは…
合わないですねぇ…!(笑)

そして、第三回妹杯は……!
香織さんの勝利!(((o(*゚▽゚*)o)))
第二回に引き続き二連覇!
このまま防衛となるのか…!(笑)
第四回目はどうなるのか…!
是非お楽しみに(笑)

MCである吉田さんはインフルエンザの為いらっしゃらず…久しぶりにお会い出来る!と思っていたので非常に残念ではありましたが、でもまたいつか必ずどこかでお会い出来るはずですから!
これからも精進し、また吉田さんとお仕事がご一緒出来るよう頑張ります!
今はゆっくり静養なさって、
また元気なお姿でお仕事に復帰されるのを願っております


最後になりますが、
荒川美穂さん、安済知佳さん、
朝井彩加さん、福原香織さん、
スタッフの皆様、
関係者の皆様、
そしてご覧いただいた皆様。
本当にありがとうございました!!


さぁ今日もニコ生がありますよー!
すぐに告知書くぞー!