〜素晴らしい手仕事〜 9/23〜スペシャルコラボイベント始まります。 | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

(画像はかなめさんからお借りしました)

 

先日もこちらでご紹介いたしましたが、

→ http://ameblo.jp/sarahgrace/page-3.html

 

あさって9月23日から30日までの1週間、

サラグレース青山店で、

 

The Celebration

 

と題して、3名の素敵なアーティストの

スペシャルコラボイベントが始まります!!

 

yumiさんこと

ドライフラワーアーティストdeuxRさん

http://www.deuxr2011.com/

 

かなめさんこと

キャンドル作家 Floral Candle さん

http://greekgift.exblog.jp/

 

shuさんこと

小物、かごアーティストの Un deux troisさん

http://souvenir12.exblog.jp/26156753/

 

の3名の素晴らしいアーティストを

お迎えして、繊細で洗練された手仕事を

お客様に楽しんでいただくべく、

作品の展示販売をさせていただきます。

 

キャンドル作家のFloral Candleさんが

納品前のご様子をSNSにアップされていたのと、

たまたま、ローラン先生のお花のレッスンで

ご一緒してご縁が合ったバラのスペシャリスト寿子さんが、

かなめさんの新作のキャンドルを使って

本当に素敵な写真を撮っていらっしゃったので、

そちらをご紹介します!

https://www.facebook.com/hisako.ukai

 

まず、かなめさんの今の状況。

素敵すぎる箱とリボン。こんなにたくさん!!!

涙がでます♪

 

(画像はかなめさんからお借りしました)

 

こちらのエンジェルのキャンドルは、

こんな風にエンジェルをお花の中に

挿したりできるようにスティックが

ついているんですよ。かなめさんの

新作です!!

 

(バラのスペシャリスト寿子さんのお写真です)

 

 

(寿子さんのお写真です)

 

(寿子さんのお写真です)

 

全部、サラグレースに金曜日から並び

ますよ〜!!!!ぜひ、ご来店くださいね。

 

 

サラグレースでのお買い物はこちら。

**素敵リビング** by サラグレース