やっぱり雑貨は楽しいです。 | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 昨日久しぶりにインテリア雑貨や
キッチン雑貨の新商品をアップしました。

 

ここのところ、ずっと家具やファッションアイテム
などの新商品が続いていたので
雑貨好きのお客さまには、退屈だったかもしれません。
 

いろんな仕入れのタイミングなどもあり、なぜか、
雑貨の入荷が今月集中。久しぶりに、フックや、

 

カードホルダー

 


 ボトルホルダーなど、
プチプライスのものがたくさん
入荷しています。

 前回書いたグスタヴィアンの
家具とは桁が2つか3つくらい
少ないです(笑)

その他、私自身も欲しいこちらの
スレート類。

 和食でも洋食でも、素敵に使うことが
できると思います!写真のようにパンや
チーズを並べてもよいですし、握り鮨とか
並べたら絶対きれい♪

 
これから数週間は、これまで少し
休憩気味だった食器や雑貨のアップが
増えて行く予定です。

雑貨はご紹介するのも楽しいですし、
見るのもワクワクしますよね。
雑貨ファンの方は今後数週間を
どうぞお楽しみに♪

サラグレースでのお買い物はこちら。