ワンピース作りました! | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。




サラグレースは私の好きが高じてできた
インテリアのお店です。

そして、今回、もうひとつ
私の「好き」が高じてできあがり
つつあるプロジェクトがあります。

それは、

「ワンピースのコレクションをサラグレースで作る」

ことです。

私はワンピースが大好きです。

誰しも体型の悩みってあると思いますが、
私は、お尻が大きく、太ももが
太いので、パンツでかっこ良く
決めることができません。

お尻の大きさとウエストの
サイズもへんちくりんな
比率なので、スカートも形を
すごく選んでしまいます。

そんな私の悩みを解決してくれて
きたのがワンピースでした。

なので、私はいつもワンピースを
着ている・・・という印象が
どうもあるようで、実際、
ワンピースをたくさん持っています。

でも、ワンピース探しってデザインや
お値段で悩むことが多く、意外と難しい。

そこで、サラグレースでワンピースを
作りたい!

ということになりました。

そして、本当に作ってしまいました。





私が絶大なる信頼を置いているとある
日本のデザイナーさんにお願いし、
また、そのデザイナーさんが
いつもお仕事を一緒にしていらっしゃる
とある有名ブランドのパターナーさんに
パターンを作ってもらうというコラボで
出来上がったワンピース。

本当にかわいいものができました。

そして、その撮影が昨日ありました。

ワンピースも素敵だけど、
撮影に来てくれたモデルさんに
スタッフ一同悩殺されてしまいました。

めちゃくちゃかわいい!!!




今回は手始めということで、ワンピース
3型で、2色ずつ、合計6種類のワンピースを
作りました。

お値段もできるだけお求めやすい
設定にしましたし、きっときっと
皆さんに喜んでいただけるコレクション
にこれから成長していくと思います。

本日は写真を出し惜しみしましたが、
来週月曜日(23日)にアップされ
ますから、どうぞお楽しみになさって
くださいね!



サラグレースでのお買い物はこちら。


**素敵リビング** by サラグレース