刺繍の箱とリネンタオル | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。


今日はあいにくのお天気ですね。

ここのところ寒くて、クリーニングに

出そうと思っていたジャケットを

引っ張り出してきたりしています。


本日の新商品は、TEXTIES IRIS

のリネングッズです。


最近刺繍を始めて、可愛い

裁縫箱が欲しいなあと思って

いたので、とてもタイムリーです。




こんな風に可愛い刺繍が

リネンの箱に施されています。


こちらはジュエリーボックス。





中の構造は同じなので、こちらの

花の模様にしようか迷って

います。









そのほか、リネンタオルも

入荷しました。




日本ではタオルといえば

いわゆるタオル地で

できているものがほとんどですが、

リネンクロスで手をふくのも

よいものです。


タオルになれていると少し

違和感があるかもしれませんが、

収納スペースも少しで

すみますし、リネンなので、

結構水をよく吸ってくれます。



何よりも刺繍がかわいいですしね。


もちろん、大きさ的にキッチンタオル

として使っていただいても

ちょうどよい感じです。


写真ではよく見えませんが、

ダマスク織になっていて、

とても素敵なデザイン。



こちらは大ぶりなデザインで、

体を拭くこともできそうです。



そのほか、ミトンや鍋敷き、

鍋つかみなども入って

来ています♪




そして、もう一つよい

ニュースが。。。


それは、昨年、ものすごーく

売れたペーパーハットが

今年も入荷したことです。


去年は、本当にたくさんの

お客様にご購入いただいたので、

もういいかなあ

と思いつつ、多くのリクエストを

いただいたこともあって、

今年も入荷しました。


案の定、アップした瞬間から

すごい勢いで売れています。


ご希望の方はお早目に!





今はお天気がよくないですが、

ゴールデンウィークには、

きっと役立つはずです。


たたんでパッとバッグに

入るからお出かけのときも便利。




では、今週もショッピングを

お楽しみくださいね!


サラグレースでのお買い物はこちら。

**素敵リビング** by サラグレース