ダルビッシュ先発 | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

昨日ヒューストンアストロズ対テキサスデンジャースの試合でダルビッシュが先発するとのことでお友達ご家族と一緒観戦に行ってきました(*´▽`*)



初メジャーリーグ観戦!!!!









ものすごい暑いと思って暑さ対策万全で行ったのに、屋根が出ていて涼しいしとっても快適でした!




試合は5-3でデンジャーズが勝ったのですが、ダルビッシュがピッチャー交代した後追いつかれてしまったのでダルビッシュに勝ちはつかず…



けどダルビッシュ0点でおさえナイスピッチングでした(*‘∀‘)





ダルビッシュ身体が大きくて、すっかり大リーガーですね!!!!




ダルビッシュを見に行ったのに、やっぱり地元アストロズを応援したりとどっちつかずの我々でした( *´艸`)




周りからしたら迷惑…( ̄_ ̄ i)




カープ戦だったら一球一球に目くじら立ててるけど、今回は会場の雰囲気とかいろいろ楽しめました♪




お友達のお子さんとおそろいでアストロズボーイになった息子君!






球場メシはやっぱりホットドッグとトルティーヤ(*´▽`*)






雰囲気もあって美味しかったです♪






リーグが違うけど、いつかマエケン見に行きたいよー!!!!!