ぱぱアメリカへ! | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

昨日主人が一足先にアメリカ、ヒューストンに旅立ちました!





今日から息子と2人暮らしです(ノω・、)





平日は帰りが遅くてほとんどいないような主人ですが、やっぱり毎日遅くても帰ってくる主人がいるといないでは心の支えが全然違うんだなと改めて感じました(ノ_・。)





土日もあそこも行きたいここも行きたいとか思っても、



「そうだ、ぱぱいないんだ…」



と考えてしまうことも(´・ω・`)








とはいっても、たった3か月!!




落ち込んでいても仕方がないので、残り3か月日本での生活を楽しみたいと思います♪




準備も少しずつやっていかなければいけないので(;´∀`)



1人でしかも子供を抱え海外への引っ越しのあれこれをしなければならないと思うと不安で不安で仕方がないのですが、やるしかないので頑張っていきたいと思います!!!!



ぱぱも新天地で頑張っているしね!














今日5月人形を飾りました(*^-^*)



去年の初節句からもう1年も経つなんて月日の流れが早すぎます!!








来年はアメリカでか飾ろうかな(*´▽`*)