First Birthday! | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

3週間前のことですが…



息子君1歳になりました(*´▽`*)♡






お誕生日プレートはわんわんとうーたんです♪



息子君のようケーキも作りました!









両親を招いてお祝いをした時に一生餅と選び取りカードをやりました!



選び取りカードは『そろばん』でした(*'▽')



将来はパパと同じで理系かな…( *´艸`)



一生餅はひっくり返らず背負えました!






一生餅を触りすぎて食紅で真っ赤になった手で1歳ポーズ★











誕生日当日バルーンが壊れるハプニングがあり、急いで浅草にあるバルーン専門店へ!



無事にバルーンを手に入れることが出来ました(*´ω`*)



3週間たった今でもふわふわと家で浮いております(*^^*)



ミッキーのバルーンディズニーランドで買ったもの♪







この1年とってもあっという間でしたが、思い返すと色々なことがありました(*´▽`*)



息子と過ごしたこの1年はどれも楽しい思いでばかりです♪



引っ越しがあって広島のお友達と離れてしまったのは寂しかったですが、またアメリカで素敵な出会いがあればいいなと思います(´・ω・`)!!



ママ2年ももっともっと楽しんでいこうと思います(*´▽`*)