替え歌(※オリソニ注意※) | Lethal † Weapon

Lethal † Weapon

ここでは日記が主となっております。
荒らし・暴言等はやめましょう。
個人名などの個人情報を載せることもやめましょう。

 

嫉妬書き直した!!

 

もう日本語なんて気にしない!!

 

文字数なんて気にしない!!

 

嫉妬(インヴィディア=エンヴィー)

 

の過去替え歌!!

 

どうぞ!!!(やけくそ

 

 

 

 

とある国のとある街角
一匹の子羊がおりました
 
無邪気な笑顔と真面目な性格
近所でも評判の子供
 
そんな彼が憧れるのは
騎士団団長の実の兄
 
お国最強のその腕は
誰もが認める強さの証
 
俺も修行を頑張らなきゃ
短刀を片手に一生懸命
 
祖父の形見の装飾短刀
研げば研ぐほど よく切れる
 
今日も街はいつもの通り
嗚呼 穏やかで平和な日常
 
大通りでやってる武道会
優勝者のアイツはだぁれ?
 
街で一番の力持ち
優しい肉屋の豚おじさんは
 
重いダンベルを持ち上げて
会場を沸かして見せた
 
俺も修行を頑張らなきゃ
ダンベル両手で一生懸命
 
汗でこの身を濡らしながら
今日も修行に精を出す
 
街は何やら不穏な空気
何か事件が起こったらしい
 
強盗事件の犯人を
取り押さえたアイツはだぁれ?
 
街で一番の正義感
ベテランの巨漢犬警察
 
射的させれば百発百中
狙った的は逃しやしない
 
俺も修行を頑張らなきゃ
拳銃を片手に一生懸命
 
的の中心に狙い定め
今日も修行に精を出す
 
街はにわかに騒ぎ始めた
再び事件があったらしい
 
裏路地で喧嘩を見かけた
殴り合い勝者のアイツはだぁれ?
 
この辺一帯仕切ってる
マフィアのボス猿
 
その拳は一発で
相手の骨を粉砕してた
 
俺も修行を頑張らなきゃ
拳振り上げて一生懸命
 
俺が作ったサンドバックで
今日も修行に精を出す
 
ようやく修行も ひと段落した
今日は兄貴の所へ行くんだ
 
今日こそは俺が勝つから
 
豚のダンベル
犬の的に
お猿のサンドバック
頑張ったんだ
 
兄貴俺はさ
強くなっただろ?
 
今日こそ
俺と 勝負してよ
 
今日は世界中大騒ぎ
国が一つ地図から消えた
 
これに終わらず 世界からは
幾多の国が地図から消えた
 
それにしても弱かったな
俺は強いのと戦いたい
 
あれじゃ満足できない
あれじゃ強くなれないよ
 
だけど修業は頑張るんだ
短刀を片手に一生懸命
 
黒い蛇が宣言をした
「お前はこれから嫉妬の番人」