やんちゃなファミリーシップ♪

行ってきました~♪
人間学講師の金城先生の
『やんちゃなファミリーシップ講演会』
投稿写真

そしてGETしました!
先日 運動会であえなく行けなかったので
『Love&マネーの法則 コラボ公演』の
DVDも手に入れましたよ~♪
投稿写真





今日も深い話
たくさん聞けました♪( ´▽`)



そもそも
家族って何???

子供を産んだら親になるの?
子供を育てて初めて親になるの?
どっちだと思うの?


これ どこに行っても
まだ明確に教えてもらえないことを
おもしろ楽しく
教えてもらえました(*^^*)


何より 心地が良すぎて
ポワンポワンしております

だんだん
先生の講演会を聞きに行くというより
感じる心地の方が
何だか 安心する~

これって一体なんだろな~



投稿写真
#やんちゃ #講演会