美容師さんたちが考えた!!1回目 | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ

こちらの、シャンプー&トリートメントサンプルが送られてまいりました。


早速使ってみたところ、シャンプー中に感激!!

仕事上、まとめ髪+ヘアピンが使えないので、整髪料に頼っているので、必ず、最初に整髪料を洗い流す為、洗浄成分の強いもので洗っています。

その後、このシャンプーでアワアワしながら洗っていると、
洗ってるすぐそばから、髪型つるつるとした手触りになったので、その時点で既に感動しました!!
すすぎの時も本当に気持ちよかった(髪を触ってる手が(笑))

トリートメントは、シャンプー程の感動は、まだ、私は1度目では得られなかったです。
髪の長さも長いので、トリートメントの量が少ないせいもあるかもですが、、、
すすぎ途中の指通り、指触り的には、
市販されてる中でちょっとお高めなトリートメントと同じ感じだったので、決して、悪いとかではないんです!
ただ、1度目の使用では期待の方が上回りすぎてたみたいです。

乾かしてる時も劇的に感動!
というトリートメント効果は感じられなかったので...
あ!見た目的には艶っとしてます。
ので、見た目だけを追求すれば、満足かも。

ただ私はいつも、トリートメントには、いかに、この傷んでる髪の毛をふわふわな手触りでツヤツヤにしてくれるか、というところに注目してるので、
もう少し回数を重ねてみるべきかな?
と思いました。

あと、このサンプルについてるトリートメントが、
スペシャルケア用のプラチナトリートメントだったら、もっと変わってたかも知れません。


なので、残り2回使ってみつつ、
プラチナトリートメントの方も試してみたいと思います!