今年初めて、母の日を祝う立場から



祝ってもらえる立場になったということは



今年初めて父として祝われる立場になった人もいるわけです。



母の日にKAHO嬢から小さな小さな花束をもらったのがすごく嬉しかったので



パパにはかほちゃんからthank you カードです



KAHO嬢にサインペンを持たせてなんとか①文



しぃーのブログ-090621_144545_ed.jpg



ちょうど当日主人は美容室に行ってたので



その隙にかほべぇと三越へ



ジョトォーにしようと思ったけど、ここのケーキは食べ散らかして旦那には新鮮さがないのと



暑くなってくると焼き菓子よりフルーツを欲する旦那の習性から



隣のフルーツ屋さんのスイーツに決定



で、食べてみたところ・・・・



ジョトォーが正解だった(笑)



だったら雨だからってヘコたれないで、千疋屋まで行けばよかった



千疋屋のマンゴープリンとかすっごい美味しいよね~~



そして夜ごはんはいたって普通。



いつも通りの和食。ちゃいろぉ~~い食卓でしたけども。



そんなもの。