ママになったしぃーのブログ

『あの人出産してから冴えなくなったよねー』なんて絶対言わせないゾ!!
と心に誓ったしぃーのブログ

育児・オシャレ・その他なんでも地味に更新予定


テーマ:

ホホホホホホッ


ご無沙汰しております。


たまにの更新で、ハワイ旅行に行ってきたよってご報告


って!自慢ーーッ!?


えぇ。だって、毎年楽しみにしてる夏旅行ですよ。


自慢、させていただきます ペコリ(深々)


今回は、子供孝行としてアウラニリゾートに2泊


ミッキーとミニーと思う存分戯れていただいて、


後半は大人孝行(え?)にトランプインダーナショナルで過ごしました。


あのね、あのね、アウラニはね、よかったよ?よかったけど、2泊でお腹いっぱいだな~。


次回はトランプ一筋で行きたいと思います。



そして、お嬢べぇもさんざんミッキーに抱きついておきながら、


しっかりダッフィーまで買ってもらいながら、


トランプのほうがお気に入りだったという。


さて、2011年のフランス旅行レポも終わっていないのに、


2012年の沖縄旅行に関してはレポのレのじもないくせに


2010年のグアム旅行なんて、何か触れたっけ?なのに


そんな私が2013夏旅行のレポをするかって?


しないだろうな~~。


でも、ちょこちょこお気に入りは書いていこうかな?


ほんとうか?



ママになったしぃーのブログ

ママになったしぃーのブログ

おまけ


娘がトランプインターナショナルの名前をしっかり覚える前に


さらりと『カルタ』といいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年恒例の梨狩り

今年も無事に行けました@伊藤園

放射能の自主検査もしているらしいので子連れにはありがたいね








そして、数ある果物の中で一番梨が好きという驚くほど地味なチョイスをする旦那は

梨狩りの翌日から出張で飛んでいってしまうという残念な結果。

だいたい食べたいものを買ってそこで満足してしまう人で

買ったあとは忘れちゃってる事がほとんどなのに

今回珍しく

『梨とっておいてね』という言葉を残し飛んでいった

よっぽど食べたいんでしょうね、えぇえぇえぇ。

でも、帰ってきてもすぐまた飛んでいってしまう予定で、

彼は・・・

梨を・・・

食べられるのか。。。

今晩は異国の地で梨の夢を見るに違いない。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうやら全く更新していないブログでも、


両親がまだかまだかと毎日覗いてくれているみたいなので


これからは気まぐれに更新を、ちょいちょいとしていきたい、な。


(あやしい)


先日娘の5才のお誕生日でした。


いやぁ~尽くしたね~。尽くしたよ~。


アンバサダーホテルの花で鉄板焼きランチでお祝い


アンバサダーまで行って、花を選ぶという地味さw


いやいや、元々は個室狙いでお店を探していたんでね。


アニバーサリープランをプラスして、娘さんミッキーのメダルゲットです。



娘の誕生日は真夏。そしてお盆


完全に子供のバースデー十八番ディズニーランドは毎年却下です


なぜならば私が暑いのが嫌いだからという身勝手な理由で。


ということでランチだけの予定だったんだけど、


せっかくここまできたからと、ランチ後にディズニーシーに行きましたよっと。


朝、祝い、昼、祝い、夜、祝い。


朝プレゼントもらい~の~~


昼プレゼントもらい~の~~


夜プレゼン買ってトもらい~の~~


とつぎ~の(でた!)



で、ディズニーで楽しんだ写真なんて1枚も今日のところは載せませんけどね、えぇ。



でもって、とても楽しかったらしい娘から、翌日感謝の手紙をもらいました。


手書きではなくあえて文字シールで感謝の意を。


ちょっとカラフルな脅迫文かと思いましたよね~~。



ママになったしぃーのブログ


【たんじょうび わ さいこう だたよ。 ありがとう】


イコクジン デスカ?


いやいや、そうじゃなくて、かわいいじゃないか~。ねぇ~。



そして、【楽しかったよ】じゃなく、【さいこう】という言葉のチョイスがお嬢べぇっぽい


そして・・・・


557の謎。。。。


豚まん?いや、それ551

やっぱり謎。本人に聞いてみたけど、謎。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。