あのね~~~~



ここ最近、スーパーママっこのKAHO嬢



ダメなの。ママ抱っこじゃないとダメなの。



家でもベッタリなの。



パパ抱っこで外出しようもんなら、



号泣して私の方に凄い力で伸びてくるの



(娘の面倒をよく見てくれるパパだけに、それも切ない。)



暇さえあればビービービーなの。



でね!!!ベビーカーもぜんっぜん乗ってくれなくなっちゃったの。



乗せた瞬間に号泣なの。



ビィエーなんてかわいいもんじゃないのよ。



涙ダラーー 絶叫 + 鼻ちょうちんですよ。



ママっこってかわいいと思うじゃん?



ここまで来ると結構ストレスね




今日も、かほべぇが昼寝したすきに薬局行ったんだけど



帰宅して家のドア明けた瞬間、KAHO嬢の凄い泣き声。



そして、なすすべもなく号泣してる娘の後姿を見守っている主人



話を聞くところによると目覚めてすぐに号泣し、



抱っこしても反り返り、



寝室・トイレ・お風呂と高速ハイハイで私を探し周り、



挙句の果てには洗面台の上まで探していたらしい・・・・。



犬??



という日々がずいぶんを続いてまして、わたくし昨晩



相当久しぶりにチラリと泣いてしまいました。



キィィーーーーッ!!



楽しいことばかりじゃ、ないやいっ!