きららに行きました



最近さらに場所見しりが激しいので、しばらく場になれるまで私に抱きついていないとダメ



すぐに床に降ろそうものなら泣き叫びます。



私は抱っこしたまま床に座り、保護施設で育った野生動物を森に放つ時のように



彼女が自分で動き出すまでひたすら待ちます



きららには普段遊べないような素敵なおもちゃがあるのにもかかわらず



かほべぇなぜか




しぃーのブログ-090624_134641.jpg


筒・・・・



おそらくラップの芯にいろいろテープを貼ってできたお手製の筒



およだでテープもはがれかけてきたので彼女が他に気を取られているうちにすっと隠しました



すると



しぃーのブログ-090624_134739.jpg


他のおもちゃを探し始めたけども




やはり



しぃーのブログ-090624_140131.jpg


New筒(先ほどより太め)



もぉっ



でもその後かほべぇ、少しずつ本領を発揮して



最終的に、カタカタアヒルで歩いたよ



KAHO嬢あまり、歩くことには執着がないようで、



きららでも大人気のカタカタに全く興味もなかったんだけど



今日はそんな気分だったみたい



でもね、



歩きたいんじゃなくてね



カタカタするとピコピコするアヒルが欲しくてたまらないらしい