どのくらいだろう?5年くらい前から極力お肉と乳製品の摂取を控えてる私



そもそもは健康のためだけど、食べるの大好きな私ですから



【絶対】でなく【極力】です



魚にしようかお肉にしようか悩んだから魚にするけど



お肉が食べたい時はお肉を食べるし、生クリームが食べたい時は悩まず食べる



そんなゆる~いかんじなんだけどずっと気になっていたデザートが




しぃーのブログ-090617_085509_ed.jpg

SOY



知ってる??



卵も乳製品も使わずに作ったアイスですわ



興味があったんだけどなかなか売ってなくて



(人生初お客様センターに問い合わせた程ですか)



やっと念願のアイス購入したよ



全然これで満足できるわ、私



おまけにカロリーも100キロ台だよ!ウキャッ



乳製品・卵アレルギーの子でも食べれるからいいよね~