昨日家族3人で街をフラついてた時ですよ



JIMMY CHOOの直営店の前を通ったので



『見て行こっかな~~~』って言ったらね



どこからどうみても銀行員風の出で立ちをした主人が



『昔 JIMMY CHOOと仕事したけど、ふっつぅ~のヒトだったけどねぇ』



って独り言風にポソッと



・・・・。そんなこと少しも知らなかったんですけど。



え?そうなの??



過去の話とか、必要以上なことは話してこない人なので



しょっちゅう『知りませんでしたけど』ってことがあるわけですけど



私、あなたの前で何度かJIMMY CHOOの話してましたよねぇ(笑)



今更です。。。



 ついつい考えちゃうじゃない。



【もし私がJIMMY CHOOと一緒にお仕事をさせていただいたならば・・・。】



ありったけのフェロモン出したら、オリジナルのシューズの1つや2つデザインしてくれるだろうか。



なんてことを今日はあいにくのお天気なので一人おうちで妄想してるの



でもいけない。私フェロモンないんだったな~~~



そしたらありったけコビてみようか。



なんて妄想なのに【フォロモンないんだった】とか冷静に事実も取とり入れちゃってるあたり



本気っぽくてキモい