マスクのヒダ | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マスクのヒダ




マスク 表と裏 の記事で


ヒダがポケットに成らないように着けたい

という話をしました。




先日 こんなマスクも有る事を知りましたので

しつこく マスクネタです。


マスク11

そうです。  上下対称のヒダのものです。


どっちを表にしても裏にしても

もれなくポケットが出来てくれるタイプです。





着けた感じは オシャレですが

花粉対策とかを考えると

どうなのかなぁ?  と私は思いました。




調理をする人とか

自分の咳で迷惑させたくない

って使いかたには 良いのかなぁ! と思います。






注意細菌濾過効率とか構造的に問題は無いと思いますので

  気にならない方は 気にされませんようにニコニコ






あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」