こんにちは

今日は新しい作品のリハーサルでした。
今まで演じたことの無い、初挑戦となる
役柄をやらせて頂くので、
自分の身体が不安定に感じます。
慣れないことをするのは、難しいことだけど
感覚を掴めていけたら楽しくなるんだろう。

自分にとって新境地を開く作品になるよう
精一杯頑張っていきたいです。
とにかく楽しんで楽しんで楽しみます。



さっき、歩いてる途中で
撮った写真なんですけど

{13747895-9EE8-49BC-B101-08D82EDBE0AA}



横断歩道は白い部分だけを踏む。
線の上を歩かなければ、負ける
みたいな、
自分ルールが昔っから
身に染み付いてしまっていて

さっきも、意識的に
この、赤い部分だけを命綱のように
大切に大切に歩いていたのですが

線の上を歩く快感を
誰か共感してくれますか ?

きっといるはず。




皆さんの自分ルールがふと気になりました
教えて下さい。




{9FA71397-CD43-4082-BD40-9B9DEDF67453}




髪を切りました
ここまで短くしたのは久しぶり。

後ろの後れ毛を綺麗に
刈り上げて頂いたので
触るとジョリジョリです。

我ながら、気持ちい。








サラだばー