宝石赤ドラマ宝石赤

NEW2014年10月~「地獄先生ぬ~べ~」菊池静役(NTV系)




宝石赤雑誌宝石赤

 NEW10/24(金)「BLT」





宝石赤DVD宝石赤

「ブラック・プレジデント」DVD-BOX発売(2014/9/10)

映画「僕は友達が少ない」Blu-ray&DVD発売(2014/7/11)

映画「男子高校生の日常」Blu-ray&DVD発売(2014/3/19)  






宝石赤映画宝石赤

NEW瀬々敬久監督「ストレイヤーズ・クロニクル」静役(2015年公開予定)

スタジオジブリ・米林宏昌監督「思い出のマーニー」主人公杏奈役(声)

  (2014/7/19公開




宝石赤舞台宝石赤
舞台「BASARA 第2章」更紗役主演(2014/1/9~1/14・シアター1010)





宝石赤スウィートパワーモバイル

   → http://www.sweetpowermobile.jp/
宝石赤スウィートパワー公式

   → http://sweetpower.jp/

宝石赤スウィートパワー公式Twitter

  →@sweetpowerstaff

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-19 17:40:45

久々

テーマ:ブログ
質問返しー。




Q.英語で話してみたいのに英語が苦手だから今頑張って英語勉強してるんだけど
外国人の友達いる?

☆プリシラ・アーンさんやプリシラさんの通訳さんに、英語を少し教えて頂きました^ ^


Q.やらなくちゃいけないのに逃げちゃう時のやる気の出しかたは?

☆私も時折、逃げ出したいって思う時ありますよ。
やる気が、その時になかったとしても、その物事を達成したあとに気持ちが変わってくるのかな?って思います。

私も人に言える立場じゃないので
ちゃんとしたアドバイスできなくてごめんなさい


Q.つっきーのブログの話題って
どーやって決めてんの?

☆直感だよ。

Q.これはウケるっていうネタを教えて(笑)

☆僕の考えてることは、
ハマグリを世界にばらまくことだチョキ

Q.彩良ちゃんは、周りに流されないというかマイペースというか、すごく自分らしさを強く持っている気がして、羨ましいです。周りからどう見られてるとか、気になったことはないんですか?もしくは周りを気にしないでいられる秘訣は?

☆流されるよ、すごく。
それに、周りから見られてる事を気にしなさすぎて、良く失敗する。周りを見る事って本当に大事だと思うので、羨ましいです


Q.今まで会った人で一番テンション上がった人は誰ですか?

☆宮崎駿監督
人生の中でまさかお会いできると思ってなかったので、本当に嬉しかったです。


Q.好きなディズニーキャラ教えてほしいです!

☆んー全部好きだなぁ
ティンカーベルかなぁ

Q.バナナの皮を踏んでコケたことはありますか?

☆ないない

Q.道を歩いていて電柱に激突したことはありますか?

☆こないだ朝やった笑
寒くて下向きながら歩いてたらぶつかった。
激突ほどじゃなかったけど

Q.学校で先生のことを間違えて「お母さん!」と言ってしまったことがありますか?

☆いいえ。ありません笑

Q.bump.yメンバーの中で誰が一番モテる?

☆メアリさんでしょ
女子力高いし。モテそう

Q.もう歌はやらないのですか?

☆やりたいですよ

Q.知英さんの印象は?仲いいですか?

☆見ているだけで笑顔になれます。
本当に綺麗で見惚れちゃいますよ^ ^
現場で、一緒になったときに
時々お話させて頂いていました
もっと、お話できたらいいなって思います

Q.彩良ちゃんは幸せを信じる?
俺、彩良ちゃんに覚えられてんのかな?
気になる~

☆幸せ信じますよ。
ニックネームなのでお顔見ないと
わかりません(´・_・`)すみません。

Q.お願い!許してくれるって言って?

☆もちろんよ!許してあげないドキドキ

Q.もう1年くらい会ってないけど、うちのこと覚えてる?

☆はいもちろん

Q.ぬーべーみてます!
お仕事頑張ってくださーい!

☆嬉しいです!
ありがとうございます^ ^

Q.もう少しで受験なのですが、自信がありませんT^T!何かアドバイスお願いします!

☆自信をもつことってほんとに大事だなって思うんです。
私の場合、オーディションの時に自信持っていきます。
不安で挑むより、自信持って頑張って下さい!

Q.筋肉ゴリゴリとヒョロヒョロ
どっち派すか??(笑)

☆筋肉ゴリゴリあまり好きじゃないんですよね。ヒョロヒョロもあんまりだけど
あんま、考えたことない笑

Q.最近YouTubeをアップし始めたのでよかったら遊び来てください♪

☆ほうほう、どれですか?笑

Q.さらちゃん、寒いけど体調大丈夫?

☆わたしは元気です!
体調気をつけて下さいね。今崩しやすい時期ですから

Q.大切なことは、三回言うことにしてるけど今度、会ったら、なんて言えばいいかな

☆大事なこと、8億回

Q.アイドルマスターというゲームにはまっていますが知っていますか?
知ってたら誰推しですか?
☆知ってます。でもそんな詳しくない
でもわたしの名前に似たキャラクターいません?

Q.芸能界の方以外とかで尊敬してる人とか居たら、どんな風に尊敬してるか聞きたいです

☆お母さん。わたしを育ててくれたから

Q.かおなしが怖いです。
怖くないんですか?T_T

☆小さい時はすっごい怖かった
でも、今は可愛いなって思います
米林監督に似ていると言われてから
なんだか凄く愛着が湧きました笑

Q.辛いときはどうやって乗り越えていますか?

☆いつの間にか。
川沿いに行って気持ちを落ち着かせて、頑張ろう。って気持ちを整えるのもいいですよ

Q.今、好きな人がいます。
でもその人には別の好きな人がいるんです‥

☆好きな人のこと諦められませんよね。
でも気持ちはきちんと伝えたほうが
いいんじゃないですか?
もしかしたらの進展もあるかもだし!
もしだめでも、世界には、自分のこと好きでいてくれる人たくさんいると思いますよ^ ^

Q.私も山口百恵さんと中森明菜さんが好きです。彩良ちゃんがお二人の中で特に好きな曲を教えてください♪

☆ほんとに!嬉しいです!
山口百恵さんだと、絶体絶命が好きで
中森明菜さんだと、少女Aや、十戒が好きですよ

Q.私が一方的に好きな他校の男の子がいるの

☆本文長かったので省略させて頂きますね。すみません。そうなのですね
相手が嫌がっているようならばやめておいたほうが良いんじゃないでしょうか...?
諦められない気持ちはわかります。でも相手の気持ちも少し考えてみてください^ ^
もっともっと自分のことを好きでいてくれる人と一緒にいた方が絶対に幸せになれますよ(o^^o)頑張って下さいね
本当にまともなアドバイスができなくて
ごめんなさい。参考になれば嬉しいなと思います

Q.カレンダーイベントへの意気込みをお願いします。
☆終わっちゃった。
皆さんと沢山お話できて、楽しかったです(*^^*)

Q.彩良さんの名前って変換しずらいですね。彩良さんはどうやって変換してますか?

☆あやよいだよ



じゃまたね
高月彩良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み