こんばんは。


今日はとってもとってもとってもとっても
暑いですね。

夏が好きな私でも、
「今年の夏、越せるかな」と不安になります。

もう、麦茶が美味しい季節ですね。


私は友達の家の麦茶が一番好きで

友達の家に遊びに行くと
必ず冷たい「麦茶」を出してくれるのですが

「命の麦茶」と、名付けたいほど
私の身体を回復させてくれる
とっても美味しい麦茶でね。


あの「麦茶」の、
レシピを聞きたいです。

絶対何か隠し味があると思うんです。

隠し味は聞いておきますねo(^o^)o


さて、今夜は「和び旅」の
放送日です。

先週から、鎌倉編が放送
されています。

今夜も、引き続き鎌倉の素敵な景色や
風物詩が紹介されます。


これは、手ぬぐい屋さんで
どの手ぬぐいにしようか
迷っている時。






そしてこの手ぬぐいが、あるものに大変身
します。



何になるのか、お楽しみに😊
是非ご覧ください



では、サラだばー