最近、夢日記を始めたんです!

夢って自由で楽しいし、自分で自分の心の本音が分かるような気がしたから書いてみようと、思った

でもね


夢を意識するようになってから
悪夢を見るようになって!


かえって夢に寄り添いすぎてしまうのも、夢に対して神経質になりすぎてリラックスした状態で睡眠が出来ないのかもしれない!と、思いました


それでどうしてこの
ブログを書こうと
思ったのかというと

今朝鼻血を流しながら
目を覚ましたの!笑

珍な体験だから、ブログに
書いておこうって思いました

笑える話だから安心して
聞いてね

夢を見ていたのは確かで、
鼻血を流すきっかけが夢の中であったのは覚えているんだけど、

起きたときの鼻血が流れてることの衝撃の方が凄くて、

夢の内容なんてすっかり
忘れてしまった!


夢なのに、自分の体に
実際に影響するなんて
そんなバナナ
と思ったので

単純に熱でもあるのかな?
と思い体温計で測っていたら
測ってる最中にまた寝てしまって、
30002...°C、という無量大数に書かれた体温計を見る夢を見て、やっぱり熱のせいだったんだって納得していたら、

「ピピッ」という体温計の
測り終えた音がもう一度
現実世界から聞こえて、

はっと、目が覚め
ああ、夢かと直ぐに気づきました。体温計を見てみると、「36.3°C」

ということで、
なんて健康的なんだろうと自分を
褒めたくなりました。

夢って、不思議だ


ますます、夢日記を書くこと
が楽しくなりそうです


こないだ友達と、
トリックアートミュージアム
行きました!


{E64A277E-7A7D-4FFA-AFBE-FCEF4A1673BF:01}




初めての
トリックアートに2人で
大はしゃぎでした


p.s

今朝、宅配に届いたもの
見せます。

えっと、

{E110B25E-6E18-4D8B-90F7-45179241D5AF:01}


頼んだっけ?
まあいいか



ジョークです😊

サラだばー