もりもりのクマさん並みに
もりもり元気な高月!
 
ご無沙汰してます。
 
ねぇ、ねぇ、聞いて
料理ちゃんとやってるよ
えらいでしょ。
 
こないだ、家族に
パスタ作ってあげたんだけどね思った以上に薄味に仕上がったから
麺つゆでフォローした!笑
意外といけちゃうもんよ。
 
麺つゆ最強!!ふう!
 
でもお母さんもおばあちゃんもホントに凄いなーーーって思った。
 
 
材料買いにスーパーに行ったんだけど、肝心なパスタが見つからなくてもう泣きそうになったよ
だからお母さんに電話いっぱい掛けて
 
麺がないんだけど!!
って八つ当たりした。笑
 
でもね目の前に
置いてあった^_^
マミー、ごめんネ
 
あんな広いスーパーで
食材を毎日探し出すの
本当に凄い!
 
スーパーでは、主婦です!
オーラだして調子に乗ってみたんだ。
麺も見つけられないのに笑
 
後フレンチトーストも
作ってね!!
 
おばあちゃんとかに
プレゼントしたら
美味しいって言ってくれた
嬉しいぜー高月。
 
人に作って、美味しいって
言ってもらえるの嬉しいね
 
これからご飯を頂くときは、きちんと美味しい
って必ず伝える
 
 
最近映画館週2通い
 
 
 
 
サラだばーチョキ