こんばんは。
 
最近はとても良いお天気が続いていて嬉しいですね
 
でも、暑いよ(´・_・`)!
 
 
 
皆さん体調は大丈夫ですか、この季節、熱中症に
なりやすいので
水分補給しっかりしていかなきゃいけませんね
 
 
 
目つき悪い
 
最近カメラ向けても
こんな顔しかしてくれない
 
撮られるのが嫌らしい
 
カメラ向けると
そっぽ向くんですよね
 
 
 
 
怖すぎ。。笑
こうみえて、穏便な性格
 
別人やな
 
 
最近、夜中にみーちゃんに
起こされること多くて
 
ガリガリガリ音立てて
わたしの部屋に入ってこようとするんですよ、
それで起こされて。
 
金縛りにあっていたとき
クローゼットガラガラって開ける音がするんでおばけかと思いました
 
みーちゃんでした。
許さん笑
 
 
 
いつも寝る寸前に起こされます
やめてください^_^
 
 
 
先日、学校の体育祭でした
参加できてとても嬉しかった
 
親の目線で楽しめました
 
生徒の皆がキラキラ頑張ってて、あー頑張ってるって
泣きそうになりました
 
というか泣きました
 
競技に勝った時、やったあー!って喜んでる姿が
何回見ても飽きなくて
こっちも嬉しくなったよ
 
残りの学校生活ほんとに
大事にしたいです
最近すごくそう思うように
なって、、卒業まで時間がないけど楽しめたらいいな
 
 
それで私もムカデ競争に参加しました。
 
あれ、思っているより
難しいんですよね
 
人生初むかで
 
楽しかったー\(・∀・)/
三位だったよ
 
何位中か、忘れたけど笑
 
だから凄いか凄くないかは
ご想像にお任せ
 
 
 
p.s
 
 
もうカラオケに住みたい