今日は美桜とふたりで
会ってきました
 
二人で会ったのは久々
だったね!
 
映画「くちびるに歌を」を観て、お昼ゴハンを食べながら色んな話をしました。楽しかった
 
美桜は私の大事な友達です
心を許せる大好きなひとです。bump.yの活動をしていた時、一番歳が近くていつもそばで支えてもらっていました。歳が近いせいかどんなことも話しやすくて良い意味で、仕事の仲間という感覚があまりないから、自然な状態でいられることが心地いいです
 
歳は私と一つしか違わないのに、しっかりしていて
尊敬するところがたくさんあります。
 
 
仕事の話もするし
人生の話もする
 
それで私はいつも刺激を
もらう。
 
美桜と話した後は
よし私も頑張ろう!!
って、必ず思う
 
 
ありがとう(^∇^)
 
実はこないだbump.yとも
集まったんですよ!!
 
ずっとずっとブログに
書こうって思ってたんだけど、タイミング逃して
書けなかった。ごめりん
 
bump.yに会うとまた戻りたいって思う。
ステージに立つのが本当に
好きだったからいつも頭の中で五人が歌ってる姿を想像する
それが私の心を落ち着かせるんだ^_^
皆さん、今更また言うけど
幸せな時間をくれて
本当にありがとうございました。一生忘れらない大事な時間を過ごせた。
 
絶対に忘れない
 
でももっとこうしてれば良かったなと反省することが沢山ある。
反省点を見つけることも
大事なことだけど
見つけてしまった自分が
悔しくもある
 
もちろん全力でやってはいたけど、
少し後悔がある
 
だからこそ
これから先
反省点が見つからないくらいに
一生懸命に何事もやり遂げたいと思う。
 
これはbump.yをやっていたからこそ、思う気持ちだからbump.yに感謝しています
 
少し話がズレたけど
こないだbump.yに会えて
ほんっとに嬉しかったニコニコ
 
 
そして今日
 
くちびるに歌を
 
感動した...
 
こんなに
涙を流す映画と
久々に出会いました。
 
合唱をテーマにしたストーリーで、
私も合唱したくなっちゃった
 
私パートリーダーとかは
やった事なかったけど
積極的に合唱に取り組むタイプだったんですよ。笑
 
中学生のときに合唱コンクールで歌った「君と見た海」がだいすきで
 
私のだーーいすきな先生に
最後卒業するとき
みんなで声を揃えてこの歌を送りました。
 
その先生は涙を流して
ありがとう。
 
って言ってくれたんだ
 
歌は皆んなを幸せにするし
笑顔にできるよね
 
あ~合唱したいな~
 
映画の中に出てくる生徒たちがリアルにその場でキラキラと生きていて、とても輝いて見えました。
 
合唱を通して成長する生徒たちの姿が
観ていて気持ち良かった
 
 
テーマ曲の、
手紙~拝啓十五の君へ~
 
私の大好きな
アンジェラ・アキさん!
私得!笑
 
 
この映画をみて
十五の頃の青春を
思い出させてもらいました
 
 
 
 
 
 
勇気を失うな
 
くちびるに歌を持て
 
心に太陽を持て
 
 
 
p.s
 
 
これが黒豹くーん。
可愛いでしょ、ほほ