待ち合わせより、2時間遅れてるぞー
 
 
っていう、ポーズ。笑
 
 
そして待ち合わせは2時間までしか
待てない高月です
 
 
 
結構せっかちなんだ。わたし
 
 
 
 
ただ今だかつて2時間以上遅れた人
みたことない!
 
 
 
あっ、さっきの写真は、
miniさんで着させて頂いた
ボーイッシュコーデです!
 
可愛い~ですよねぇ
 
 
あんまり、迷彩柄をジャケットに
もってくるってないから
 
新鮮で、いい意味で目立つことができるし
私も迷彩柄を取り入れたファッションしたいなぁって思いましたよ
 
 
 
 
 
さて、桜に酔いしれて
今日もみんな頑張ってね!
 
 
ばいば~いニコニコ