やっほー(`_´)ゞ!
 
 
力の入った、ヤッホーです。
 
 
 
 
 
今日、学校で笑いっぱなし
 
 
 
 
友達と、
 
 
怒りながら、愛してる言葉を
言い合お!とかいって。笑
 
 
 
 
あ~もう、なに!?
大好き!むかっ
 
 
みたいな笑
 
 
 
アホですよね。こんなことして。でも楽しいんです。
 
 
 
 
 
友「は?大好きなんだよ!むかっ
私「無理やめて。本当、離れないでむかっ
友「なに?むかっ離れないよ」
 
 
 
こんな感じww
おかしくって、笑っちゃうよ、笑
 
 
 
 
くだらないことしてまーすパー
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくて大好き学校( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校も好きだけど、
 
 
みんなも大好きだよむかっ
 
 
 
 
 
皆も、怒りながら
愛した言葉のコメント下さい笑
 
 
待ってるよむかっパー
 
 
 
なんだか、しょーもないブログだけどいつも読んでくれてありがとう。笑