よっ!

あー寒いね。凍りそう


質問返しだにょにょん





☆長澤まさみさんに似ていると思うんですけど、ご自分ではどう思われますか?
#嬉しいです。凄い嬉しいです
でも、全然まさみさんの方が綺麗だし素敵な方です
近づけるように頑張りますね!


☆彩良さんに恋してしまいました
#それは重症だねぇ…一生高月病になってるといいよ。ふっ


☆さらちゃん受験生の時どーでしたか?
#どうだったけな笑
がんばった記憶はあるけど
時間がすぎていくうちに高校生だった笑


☆勉強ってどうしたらすすみますか?
#これは本当に集中力。勉強の前にブドウ糖を摂って集中力アップさせよう


☆今度好きな子と映画見に行くんですけど何話していいかわからないんです
#うひゃーーーーーーい!楽しい。笑
そういうの楽しい
そうだなぁ、女の子はやっぱり面白い人といると楽しいかも!
すべらない程度のギャグをいくつか笑


☆次の新曲がいつ出るのかが一番気になるな~
#ふっふっふっふ、それはどうかな


☆最近自分の中で流行ってるギャグは?笑
#すんばーすんばーすんばらぴー


☆つっきーは骨折したことある?
#見事にない


☆今後演じてみたい役柄って何かありますか?
#人間離れした役。ドラキュラだとか、異世界の人だとか、


☆写真集イベントで誕生日プレゼントした、お寿司の食品サンプルは高月さん的にどうでした?
#いんやぁ、笑った笑った
楽しませてもらいました!


☆自分を動物に例えるとなーに?
#わからないけど、ハイエナのイメージでありたい。


☆タイムマシーンがあったらいつの時代を見てみたいかな?
#過去には用はないです。過去は過去なんで。でも、未来も知りたくない。
結果、タイムマシンがあっても使わない


☆留学できたらどこの国にいきたいかな?
#シンガポール












あー。寒い。
葉っぱが体に当たって
痛いっす、