最近、更新不足ですみませぇん(汗)ハートブレイク
 
 
 
 
これから高月さんは、レッスンです高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-moco~43.gif
 
 
 
 
わたし…家庭科嫌いになりましたWW
 
 
 
 
 
だって針が指に刺さるんだもん(泣)
 
なんでやねぇんハートブレイク
 
 
 
 
痛いだけなんですけど…嫌いになりました台風
 
 
 
 
手芸できるようになると、決心したのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺さるんですもぉん(泣)
 
 
 
 
手芸だめだったから料理できるようになろっかな♪
 
 
 
 
おっつ、もうこんな時間だった台風