*ティラミスクレープ&シュークリーム* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



12日に発売したばかりのモンテールのティラミスシリーズpetit cake*

まずは先に買ってみたのは手巻きクレープLOVE

☆☆PINKY LIFE☆☆

カスタードとあわせたチーズクリームきらきら
ほろにがのエスプレッソのソースcup*
(食べかけじゃないよーw)

☆☆PINKY LIFE☆☆

中身が同じでシュークリームもありますにゃ

☆☆PINKY LIFE☆☆

こちらはチーズクリームがあふれんばかりにたっぷりと!!
こぼしそうなので注意して笑
そして、エスプレッソソースも多めなので苦みが味をかなり引き締めてくれる感じがしましたょじゅる・・

他にもティラミスケーキやティラミスラテ(ゼリーとあわせたデザートです)もあるのでティラミス好きの方は是非食べてみてくださいねニコちゃん


そうそう・・・コーヒーや紅茶、ワインの着色汚れ、ステインって聞きますよねー!!
あまり飲まないので汚れはひどくないんですが、最近は歯マニキュアとか、歯をきれいに見せるものが増えているそうです蝶々
☆☆PINKY LIFE☆☆-DVC00118.jpg

ここ数年歯医者さんに行っていないので、自宅ケアができたら嬉しいなぁエルモ

【石澤研究所】あなたの歯、何色ですか? ←参加中

ペタしてね