*ロクシタン 花シア ハンドクリーム* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



新商品チェックを忘れていて汗
地元にはロクシタンがないのでこっちにいるうちに買わなきゃいけなかったのですが、26日はもう帰省していてえ゛!

まさか初日にショップでもオンラインでも完売になってしまうとは思ってなかったのムンクの叫び

花シアシリーズにゃ

☆☆PINKY LIFE☆☆

どうしても諦められない私は・・・オークションで買いました上げ上げ
限定品だから高値につり上げられていると思って心配していたんだけど、意外とみなさんお優しいドキンちゃん
交通費や手数料ぐらいだと思えば平気なお値段だったので気になっていた香りを2つ購入きらきら

ノーマルなものは持っていて、使うと本当に手がしっとりとするのでお気に入りなのですキャッ☆

大好きなアロマでもあるイランイラン、そしてプルメリアのハンドクリームですラブ

☆☆PINKY LIFE☆☆

シアバターは西アフリカに生育するシアの木の実から取れる天然の保湿クリームなんです!!
この前紹介したママバターもシアバターを使ったクリームですょしゃきーん

ノーマルなシアバターのハンドクリームもイイ香りがするのですが、花シアシリーズはプラスでよりイイ香りあひる
大事に使いますニコちゃん

ペタしてね