チョコでおいしく健康(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

毎度のモラタメサイトで今回は当たりました(^^)v

 

ビフィズス菌 チョコレート カカオ70

カカオ分70%のハイカカオチョコレートにビフィズス菌100億個配合(1箱あたり)

 

1枚当たりのカロリーも22kcal なので、ダイエット中でも安心(?)かな。

 

imageimage

 

中はこんな感じ。薄くて食べやすい大きさです。

 

image

 

10箱いただいたので、仕事のときや友達におすそ分けしてます。

 

ピターチョコ好き♪な女子高生は「おいしぃ(^^♪」と。

 

ビターチョコ苦手という女子高生にも味見させちゃいましたが、「苦い」って言われました。

 

バイク友達の男性におすそわけしたら「お酒にあっておいしい」とのこと。

 

ビターだから、コーヒーよりそれいいかもラブラブ

 

お休み前日にちょっと試してみました。

 

これ、なかなかいけますよニヤリ

 

image

 

この間、仕入れてきた限定の新酒。

 

日本酒にもビターなチョコに(^^)v

 

image

 

この後、気が付いたら寝ていたのは・・・ナイショ(*ノωノ)