異空間でのんびり(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

友達に誘われて、仕事のあとご飯を食べに行ってきました。

 

image

 

初めてのお店。

 

入口を入るとこんな感じ・・・異空間。

 

image

 

メニューの種類がすっごい豊富で、

 

サラダ、パスタ、カレー、ナシゴレン、その他いろいろ、お酒もいろいろ。

 

迷ったけど、パスタにしちゃった。

 

ホタテとアスパラとコーンのクリームをチョイス。

 

けっこうさっぱりとした味でした。

 

image

 

友達のはイカとシラス干しのわさびのり風味

 

ちょっと味見させてもらったけど、全然からくな~~~い

 

・・・で、よ~~~くみたらシラスの横にわさびが!

 

これを混ぜないといけなかったみたい(*ノωノ)

 

image

 

今日は仕事が夕方からだったので、それまでのんびり横になってました。

 

昨日からのだるさがなんとなく抜けません。

 

回復力は年々低下しますね。