『庄屋さんの昆布』♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

これに出会ったきっかけは何だったろう・・・もう忘れちゃった。


まだ実家にいたころだから、10年以上前かも。


きっと誰かにいただいて、おいしかったから調べたんだと思う。



昆布の佃煮とか、そんなに好きじゃなかったんだけど、


これを食べてから認識を新たにしましたо(ж>▽<)y ☆


ピリ辛で、あつあつごはんに乗っけて食べたらもう・・・旨すぎるラブラブ


夏とか、暑さで食欲が落ちるときにも、おいしく食べれちゃうよ。



『庄屋さんの昆布』

image


「庄屋さんの昆布」は以前にも、ここで紹介した記憶があるんだけど、



『辛さ2倍の庄屋さんの昆布を限定発売します』


との案内をいただき、さっそく注文しちゃいました。



image


あつあつごはんにのせると、辛さがさらに増すよねメラメラ


でも辛いだけじゃなく、旨辛い!


辛いのが好きな人には、こちらがお勧めだけど、そうでなければ標準ので(^^)v


image


久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしぃのだぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆