昨日 購入した ボジョレーヌーボー音譜

飲み比べしてみましたウインク

{26F9EEEF-5960-461E-8271-CF2010471BF6}

おつまみには 前日 イタリアフェアで購入した アンチョビオリーブや KALDIの生ハムで 生ハムイチジク&生ハム柿にしたりしましたグッド!

{D9818B69-CEAF-4CAA-AA29-F51647D869BB}

先ずは 香りを比べてみましたが、 母も私も 香りは こちらのKALDI購入の ボジョレーヌーボーが 好きでしたラブラブ

{3135A4D5-82F3-415D-B915-E9423821F5D2}

飲んでみると 意外にも こちらのワインの(ジャンシャール ピヴォー)方が好みで、 母も同じだったようです爆笑

{5A63236A-AB8E-4D22-B30F-D40F2B22422B}

おつまみだけでなく お鍋も食べながらの ワインで 食べるのも 飲むのもハイペースになっていき…

結局 どちらも それぞれ美味しいから まぁいいか(笑)爆笑 って 事になり  後は 普通に ワインとお鍋&おつまみを 楽しみました赤ワイン

{BC747D85-73D9-49BC-991F-4F29DE619E28}


去年は 1人呑みでしたが、 今年は 母と一緒に飲みながら おしゃべりしてたので やっぱり楽しかったです音譜

でも 食べ過ぎ飲み過ぎで 1日で1.4キロ体重アップしていたので笑い泣き また ちょっとずつ 減らさねば…😰

頑張りますー汗