今日は かなり久しぶりに髪をカットしてもらうついでに カラーもして貰いましたウインク

ずっと家で自分で染めてたので かなり久しぶり〜爆笑

{82AF9724-094A-4518-8122-B8074C12D606}

ラップ姿が凄いな…爆笑

{18FFA826-23D7-4C3A-B69F-925B944F5CF5}

地肌まで染まらないか 心配になるくらいベッタリ塗るんですね〜爆笑

家で 自分でやる時は ここまで 地肌ギリギリまでやる勇気が出ませんあせる

プロの技を見ながら 次自分で やる時はこうしよう とか考えてました(笑)てへぺろ

{86879E47-36EA-48DC-9043-26E10DFAD2C2}

やっぱり 染めて貰うと 仕上がり綺麗音譜

{72780380-0DBA-4F21-B777-F942542C2B05}


自分で 染めたら 外側だけ染まって、中まで綺麗に染まらなくて イマイチなのでチュー

髪も少し揃える程度だけカットしてもらい  スッキリウインク

これから寒くなるので しばらくは伸ばそうかな〜と思いますグッド!